☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆thank U cabbagez ☆

2010年05月05日 23時09分30秒 | 日々是思ふこと…
GWはいかがでしたでしょうか?
久々の晴天→真夏日で、驚きましたが、
最高に気持ちよかったですね♪


そんな中、たくさんの事を教えてくれたキャベツさん方。
一通り収穫したので、サヨナラしました(T^T)
ヤゴ(ワキメ=本体から横に出てくる子供たち)は、
たくさん出ていたのですが、
まだまだ僕の器量では育て上げる事は出来ませんでした(>_

香り優しい若採りニンニク。
これから出てきますよ~!



↑モミガラ上でくつろぐ友人H氏。
いま、流行りのファッションに身を包んで…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿