誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

12月15日交流試合結果

2007年12月15日 | 大会・試合記録
発信元 安藤コーチ

JFEグラウンドにて

1試合目
VS伊賀SS 引き分け
2試合目
VS一身田 3ー0負け
3試合目
VS安濃 2ー1負け
      得点者 ひさと

試合内容も、決して負けてなかったしいいゲームしてたよ!
先週の課題も、ある程度はクリア出来てるし少しは進歩できたかな?
来週の日曜日も、練習試合になったんで試合で修正しながら、個人のモチベーションも上げれれば…って思ってる
来週の詳細はまだ未定で、決まり次第に監督から連絡が入ると思います(^O^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったな! (林コーチ)
2007-12-15 23:35:47
試合には負けてしまったけどみんなよくがんばったと思います。固まらずフリースペースに出せた事、ドリブルにチャレンジし、とっぱできた事、すごく林コーチはうれしいです。このくやしさを次につなげてください。
返信する
Unknown (小野)
2007-12-17 22:17:50
お疲れ様でしたm(__)m
安藤コーチの意見は大変参考になりました!!
でも、子供達、保護者さんの率直な意見をお待ちしておりますm(__)m
いいチームをつくるなら、匿名でもいいからいろいろ教えてください。
それが、指導者のいい刺激になります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。