誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

スターライト杯ビーチサッカー(U-12)

2014年08月25日 | 大会・試合記録

平成26年8月23日(土)


クラッキ6年生メンバーは、河芸マリーナにて

Star Light Allさん主催のビーチサッカー大会に挑みました


先日の台風の影響により、砂浜が流木だらけでえらいことになっていましたが、7時から参加チームみんなで頑張ってビーチクリーンを行い、無事開催することができました

掃除の甲斐あって裸足でビーチサッカーを行いました

大会前には、ビーチサッカークリニックを行い、簡単なルール説明を受けました


~参加チーム~
Star Light Allさん、FC TOMIDAさん、Gran Arborさん、ユニコ四日市さん、FC Courageさん 、比良西04FCさん、FCマラビージャさん、BOBOさん、クラッキFC

●みんなでビーチクリーン実施


●ビーチサッカー教室


感想は・・・

皆さんフットサルに力を入れているチームばかりで、足元の強さにはびっくりでした

Gran Arborさんは、先日のCOPA deフットサル大会で優勝したチーム、さすがに上手かったです

今回は、勝ち負け関係なくビーチサッカーを楽しみました

昼過ぎから雷とゲリラ豪雨で中止になってしまいましたが凄く楽しかったです

ビーチサッカーの奥の深さに興味を持ちました



最優秀選手賞は、豊田こうせい君

チーム合同で綱引き大会では優勝しました



Star Light Allさん、いつも仲良くしていただきありがとうございます

また機会がありましたら是非とも宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。