誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

第24回津サッカースポーツ少年団新春初蹴り大会

2015年02月10日 | 大会・試合記録
平成27年1月11日

クラッキ6年メンバーは

津市海浜公園グランドにて

「第24回津サッカースポーツ少年団新春初蹴り大会」に挑みました

■参加チーム
・津サッカースポーツ少年団(三重県津市)
 ・小松南部FC(石川県小松市)
 ・刈谷トラヴェッソSC(愛知県刈谷市)
 ・高月サッカー少年団(滋賀県長浜市)
・有緝サッカースポーツ少年団(伊勢市)
 ・志摩町少年サッカークラブ(志摩市)
・誠之クラッキ(津市)

県外から沢山のチームが集まり、いい経験をさせていただきました


結果は・・・ 敢闘賞

MVPは・・・ りく、せりな






一試合目の小松南部FCの試合はエンジンのかかりが悪く、本来の試合が出来なく残念でした

結果、小松南部FCさんが優勝しましたが

二試合目以降は、練習の成果を出して本来のクラッキサッカーを見せてくれました

見ていて凄く楽しかったです

卒団まで残り少なくなってきましたが、ひとつでも多くの思い出を作ってほしいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。