従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

ストラップ

2010年11月18日 | アクセサリー

朝はとても冷え込んでいたけれど昼間はポカポカ天気で

気持ちの良い一日でした。

 

さて、昨日、店長が作っていたどんぐりがこんな感じに出来上がりました。

今年のどんぐりは携帯のストラップになりましたよ

たしか、昨年は色とりどりのどんぐりがついたキーホルダーだったよね

今年は、オフホワイトを基調にした、シンプルisベストなストラップになりました

20日・21日のイベントにもって行きます。

10個、限定商品なので、気になる方はお早めに「森の雑貨店」へ・・・

 

・・・ということで、明日から準備及び出店の為、3日間、店はお休みと

させていただきます。

新商品も沢山、もって行きますので、お楽しみに

是非、イベント会場でお会いしましょうね。

 

追伸・・・・ブログの方も3日間お休みさせていただきます

月曜日に、楽しい報告が出来る事と思いますので、覗いてみて下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿