従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

今年もよろしくお願いいたします。

2013年01月08日 | Weblog

あけましておめでとうございます!

長ーいお休みをいただいてリフレッシュした従業員です

大晦日は店長家族と年越しパーティーをしたんですよ

一年の締めくくりを楽しく過ごしました。

私はお酒は呑めないから、我が家の旦那さんは、

毎年一緒に呑む相手が居なくて寂しい年越しでしたが、

この年末は大酒豪の店長と一緒なので

のんべい同士気が合うのか

すごく盛り上がって、普段私にも話さない様な

あんな話やらこんな話やらとても発表できないような話を

ジョッキ片手に、していましたよ。

そういえば、昨年の夏の焼肉パーティの時も

二人で盛り上がってたっけー

もう完全に酒飲み友達です。

ところで店長、うちの旦那でよければいつでも呑みに来てもいいんだけど、

早く良い人みつけて一緒にきてくれたらもっと良いのにね、

今年の大晦日は、店長の隣にもう一人の酒豪が座っていてくれたら良いのにな~

・・・・と

酔っ払い二人を眺めて楽しんでいた従業員でした。

そんなこんなで、呑んで食べて休みの間に肥えた二人ですが

今年も一生懸命やせる思いで頑張りますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿