従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

今年ももうすぐ終わります。

2012年12月29日 | SHOP

今年ももうすぐ終わりますね。

皆さんはどんな一年でしたか?

クランベリーマーケットの一年はですね・・・

とにかくあっという間でした

店長に今年を振り返ってどうだった?

と聞いてみても

「思い出せない・・・」

・・・・・て

従業員が振り返ってみても、

ただひたすら

ミシンを踏んでいた記憶しかありません

あらためてお直しやオーダーの伝票の束をながめる店長

「こんなにやったんだね・・・」

・・・・て一言

今、今年最後のお直しが終わったところです。

やれやれ

あら・・?

大掃除してないわ~

棚卸もしてなかったわ~

店長どうする~???

ま   いっか

新年の初仕事は大掃除に決定

という事で2012年の業務はすべて終了したという事にしときましょ

 

皆さん今年も本当にお世話になりました。

来年は1月7日からの営業となります。

たっぷり休ませていただきますが、

その間、たっぷり食べてたっぷり飲んで

来年も一年頑張りま~す。

(来年はもうちょっとブログ更新も頑張らなきゃ・・・)

 

それでは、良い新年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿