従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

入荷しました 2

2012年10月15日 | 生地 材料

ちょっとご無沙汰している間に

さむーくなりましたね~

寒くても明るい気持ちになれるように

今回入荷したのがこの生地です

起毛の生地で

暖かな風合いです

デザインによって幅広い年齢に対応できそうですよ

最近よく「スマホケースないかな?」

と聞かれる事が増えたので作ってみました・・・

洋服から小物まで

色々使えて楽しい生地ですよ

あなたは何を作りますか?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿