従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

3Dみたい

2012年12月18日 | SHOP

こんにちは、

毎日毎日、雪かき雪かきでエネルギーを使い果たし

仕事中もボーっと遠くを眺める事が多い従業員です。

店長は?

あ・・・やっぱりボーっとしていますよ。

 

さて、今日は作品を一つご紹介しますね。

絵画みたいに素晴らしいクロス刺繍の作品です。

店長が作りました

・・・・・・と言いたい所ですがちがいます。

この作品は、店長のお友達の娘さんが作った作品です。

まるで3Dのように飛び出してみえるんです。

いったい何ヶ月掛かって仕上げたのでしょう?

お友達いわく、

「せっかくだから、お店に飾って色んな人に観てもらいたい」

と言って持ってきてくれました。

店の中が一気にクリスマスムードになりましたよ

ホントに素晴らしい作品です。

今年中は飾って有りますので良かったら是非観にきてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿