従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

職人!

2010年10月04日 | Weblog
SHOPはこちらhttp://cart05.lolipop.jp/LA03647364/
さぁー月曜です店長今週もがんばるよ!
「よしやるか!」と店長も動き出したよ
ビビィッとひらめいた洋服作り始めましたよ
「この洋服に合う黒いバック作ってよ」と店長からリクエストが有ったので
私も張り切ってバックを作り始めました~
いつもファスナー部分が思い通りに行かない事が多いので
昨日、バック売り場へ行って研究してきたんですよ・・・
色んなバックを表から、裏から見ていたので
店員さんに変な目で見られてたんじゃないかな~
だって棚の横からチラチラ見られていたもん
昨日の私はきっと変だったよ・・・
変といえば、今日とっても不思議なことがあったんです。
店長に、いま作っている服のボタンどれがいいと思う?
って聞かれて、あっあれがいいと思って、ボタンコーナーに取りに行ったら、
無いんです、そのボタンが・・・
私・・・「あれ?店長ここにあった黒くて縁にアルファベットの描いてあるボタンどこいった?」
店長・・「そんなボタン見たこと無いよ」
私・・「え・・だってここに確かにあったはず。」
店長・・「無いよそんなボタン、夢の中で見たんじゃないの?」
私・・「だって、大きさも、感触も、厚みも覚えてるんだよ・・夢で触ったの?」
店長・・「だって、無いもんそんなボタン・・きっと正夢になって、そのうち問屋が持って来て
仕入れるんじゃないの~~ははは」
私・・「そうかな~不思議・・信じられない・・感触まで残っているのに・・」
店長・・「疲れが溜まってるんじゃないの? ストレス発散に今日はカラオケにでもいくかい?」
私・・「まだ信じられないけど、パ~ット歌ってくるか~~」
ということで、今晩はちょっとカラオケにいってきま~~~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿