従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

入荷しました!

2012年03月10日 | 生地 材料

こんにちは!

イベント終了後、今週は溜まっていたリフォームをしていましたよ、

やっと通常のお仕事に戻れそうです

春らしい生地も入荷しました

 

この生地に店長の構想もMAX

作りたい物がどんどん浮かんできているようですよ

これは刺繍がしてあるので

店長はこの部分をどんな風に使うのか?

私は密かに楽しみにしているんですよ!

真ん中の二本はナイロン100%で

よく、ウインドブレーカーに使われているような

シャカシャカ生地と言えば感じが分かるかな?

皆さんはどんな物作りますか?

教えてくださいね

 

 

さて今日の店長はというと

イベントで売り切れてしまった

新作コートをちょっと変えて、バージョンアップして再度製作中なんです

真剣すぎて近寄れないよ

桜も咲いていないのに

真剣オーラ満開の店長です

出来上がるまでそっと見守る従業員です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 06:20:09
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
返信する

コメントを投稿