従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

変身!

2011年11月02日 | Weblog

切りました40cm・・・

何?てか・・・

 

 

髪です髪

店長が髪を切ってきたんです

おもいっきりショートボブになっちゃって

なんの心境の変化でしょう?

私が思うに・・失恋?いやいや店長にかぎってそんな事くらいで

大切な髪を切るはずがない!

じゃあなぜ???そんな時は本人に聞くのが一番

私・・「なんで切った?」

店長・・「ん?あきた」

私・・「へ!それだけ?」

店長・・「またよからぬ想像したね!」

私・・「いやいや失恋とかの想像はしてないよ」

店長・・「やっぱり~」

てなかんじで失恋ではないようです・・・

ただの思いつきの変身だったようです

 

でも短い髪もなかなか似合ってるよ店長

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月野みほ)
2011-11-03 13:53:06
変身した店長の写真はないの?
返信する
月野さんへ (cranberry-chi)
2011-11-07 15:40:04
写真ですか?
あるんですよ
でもどうしても出さないで!
なんて言われてるの!

私の感想は・・・
違和感ないよ、とっても自然で似合ってるんだよ!
今度会うときを楽しみにしてね!

返信する

コメントを投稿