従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

お祭り

2011年09月08日 | SHOP

お祭りシーズンですね!

私はお祭りが大好きで特に大道芸とかショーなど見るのが大好きなんです

何時に何があるのか確認してからお祭りに出かけますが

やっぱり焼きそばや・焼き鳥の良い香りが気になるんですよね

ステージの合間にちょっと焼き鳥でも食べようと買いに行くと

居るよ、店長が・・・・そっと行動チェックしてみましょ

盆踊りの時と同じように焼き鳥片手にビールをグイグイ飲んでたよ

ついつい「男前だね~」と言いたくなった位楽しそうでしたよ・・・

でも一緒に居たあの人は誰なんだ???・・・・・

私が見ていたともしらないで今日もしっかりお仕事してる店長です

 

てんちょう~~~誰にも言わないからね・・・・

今日は隣町のお祭りだよ・・

私に見つからないように気を付けてね・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿