従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

リネン生地入荷しました・・

2010年06月01日 | 生地 材料


 店長が可愛いと言って衝動的に仕入れた生地です・・・

  

お花と女の子がこのパターンで続いている生地なんですよ(リネン100%)


 

なんだか穏やかな気持ちにさせてくれる柄なんです

のれんにしようか?ベットカバーにしようか?カーテン・・・・・・ん~悩むなぁー

あなたなら何を作りますか?

店長は仕入れてしまったら満足したようで いつもの調子で「何か作ってね~」だって・・・

欲しいものが手に入ったらすぐ飽きちゃうんだから~

***************************


    お客様からの差し入れです・・・

         何でしょう???
   
       初めて見ました・・・



中は空洞でパリパリのピンポン玉のようです



ふくれっこと言うんだね~

しょうゆせんべいのような味でとても美味しかったです・・

店長も相当好きな味だったらしく、私が1つ食べる間に3つ食べてるんですよ

ゆっくり味わって食べていたら 全部たべられちゃうよ~

店長には油断禁物だ~  

私も急いで食べなくちゃ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿