ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

まさかの街中再会に驚く

2016年06月29日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

さて、昨日はびっくりな再会が
たて続けにありました。
しかも街中を歩いていてという
これまたすごい偶然。

示し合わせていないふたりが
バッタリ会うためには
時間がそこで出会うように
同じでなければいけないわけですから
すごいですよね。

昨年もそうした再会が電車の中で
あったのですがすごいことです。

みなさんもそんな経験ありませんか?
地元の中であればそんなことは
たくさんあるんでしょうが。

それでは、みなさんきょうも
頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(火)のつぶやき | トップ | 6月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事