ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

homework

2007年11月03日 | Weblog
皆さん週末はどないお過ごしでおますか??

さて、一人暮らしをされてるかた、したことあるかたはわかると思いますが、いやいや家事っていろいろやることありますよねぇ~★

僕も学生時代に一人暮らしデビューをした時はライブハウスみたいな家にしたいというわけわからない思想から(笑)壁という壁にステッカーを貼り、フライヤーを貼りまくり、玄関に美容師の友人からもらったマネキンの首をぶら下げて引き払う時は大変でしたが(笑)その時からはや〓年、自分なりに手慣れてますよね。
話がそれてしまいましたが、基本的にやらなければいけないことだけでも、洗濯、トイレ掃除、ガス回り、水回りの掃除、掃除機がけ、クリーニングとざっと挙げてもこんなにあります★だけど慣れって不思議!いま全然私自身は全く苦やないし、至極ルーティンだと思っております★

さて今日はちらっとおれのかわいい子供たち??って隠し子やないけど十歳以上離れてる子たちのライブ、演劇を少し見に行きました。

大人のフィルターがかかっていない素晴らしい目をした子がいれば大人びた子もいれば普段とはまったく違う輝いた変身ぶりを見せつけた子とかね、素晴らしく感慨深い時間を過ごしました。
もちろんまだまだこれからですが、ずっと続けて欲しいなあと。

でもまあなんか気分はもしかしたら我が子の授業参観をみてるような表情だったかもね。

でも客観的にみても素晴らしいダイヤの原石はたくさんいる気がします。
この新鮮でハングリーな気持ちは忘れないでやって欲しいなと思いました。

さて、僕の回りでまたまた同い年の子が幸せな瞬間を迎えました。その子には出会ってすぐからいわゆるよく芸能人なのでもあるビビっと会った瞬間からきたとこの日の幸せが決まるかなり前から聞いていて、なる程と思ったものです(笑)

ベタにほんまにこちらも新鮮で兎に角幸せを続けて欲しいなと思います。それだけですね。

しかしパーティーとかそういうのもたまにはいいね!普段埋もれてる、そういう時しか着れない服が着れるから~たまには~★

そうそう話に聞いたんやけど東京タワーはもうクリスマスイルミ点火したらしいねぇ~なんか年末やとそわそわしますね★んなわけでまた★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評論家 | トップ | 祝勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事