ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

我流日帰りツアーパーフェクトガイド〓

2009年04月22日 | Weblog
画像ーテラスランチ withほうとう!
後ろは惜しくも電線が邪魔してますが、富士山と西湖畔を眺めるスポットです。 将来は毎日こんな場所でランチ食べてスローライフしたいものです(笑)

前ふりが長くなりましたが皆さんこんばんは。

久しぶりのまともな雨にほんまに日曜日は晴れてよかったと改めて思うわけです。

さてさて早速ですが今日はまたかく元気があるとこまで書きます。

しばしお付き合い下さいませ。

さて今日はお腹も膨れた午後の日程について書きます。

皆さんここまでの雰囲気でいかにテンションあがりっぱなしやったかわかってもらえたでしょうが、ランチの風景とさらに軽快な音楽を聞きながら笑い声を絶やさずドライブしているわけですから、そりゃうるさい状況がご理解頂けると思います(笑)

さて午後は一路東南方向へ湖北ビューラインで河口湖大橋をわざわざ大回りして渡り、河口湖へ。

河口湖でも僅かながら桜の並木道は残っており、 また湖畔は色んな木々が彩りを添えており、ドライブにはもってこいです。

さて、そこで次にしたことは
『河口湖スワンボード巡り』 笑
河口湖では運転手つきのモーターボートやスワンボードや遊覧船で周遊ができます。

家族連れには遊覧船がオススメ☆

僕たちは久しぶりにスワンボードに乗りました。

またスワンボードと富士山というコラボですがまたなかなか乗る機会もなく新鮮。

ただし、最後は時間がギリギリになって競輪選手なみにこいだためにまあ膝裏がパンパンでめちゃくちゃ疲れましたね(笑)
あまり調子こいて奥にいき過ぎないように。

さて、その後は今回ある意味一番楽しみにしていた富士吉田市の下吉田駅前からすぐにある新倉というところの浅間神社へ。

今回事前に桜が見頃と聞いたので山から市街を見下ろしながら、桜と富士山を楽しむことを楽しみにしていました。

石段が三百段以上あり、先程のスワンボードで膝がパンパンだったのでもうトレーニング?キャンプ状態でした(笑)

結果、残念ながら桜は葉桜だったんですが、頑張って登ったおかげで市街と富士山が綺麗に雄大なパノラマとして見渡し爽快感を味わいました。


そしてその後にカフェタイム♪

ここで奇跡が…

というわけで明日は最終回(笑)

皆さんお楽しみに。

それではまた明日☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我流日帰りツアーパーフェク... | トップ | 山梨ツアーの結末… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清清しい! (ナコス)
2009-04-22 09:14:02
今日のお天気も写真の日の様に気持ちがいいね!

スワンボート楽しかったなぁ
途中気持ちのイイ湖風が向かい風になって、漕いでも漕いでも進まなかったね
てっちゃんの「これ徒歩より遅いよ」はみんな敢えて口にしなかった事実だったよね(笑)

山梨のお友達にも会えたし楽しかったね
返信する
スワンボート (逃げ切るカオリ!)
2009-04-22 11:11:00
子供の頃乗ってそれから全然乗ってないなぁ~。
時間無くて一生懸命こいだか…(笑)
デートでのんびりしてみたい所だな♪
早く続きがきになる!
返信する
□×8 ナコスへ (ゆうちんより)
2009-04-22 23:49:43
おつ☆

今日は気持ち良かったね☆

ナコス実況中継みたいによく覚えてるな(笑)

しかし今回はなんかいつも以上になんか強い印象がありすぎてすごいよなぁこの余韻☆

こんな心に残る思い出いっぱい残したいよな…

ちなみに最終回フォローよろしく(笑)
返信する
□×22 かおりへ (ゆうすけより)
2009-04-22 23:51:11
ついに、ゆっきい止まった(笑)

逃げ切れ!

最終回ってなんか連ドラみたいやな(笑)
とりあえず彼氏とぜひいってほしいコースやな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事