ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ついに米朝首脳会談実現

2018年06月12日 | Weblog
おはようございます。

最近本当に物騒なニュースが多いですよね。
特に昔と違って誰でもいいから、むしゃくしゃしたからという
根拠ない反抗が多く防ぎようがないというのが正直なところ。
明らかに社会が歪んでいて特に社会に適合できなくなったものの
反抗も目立ちます。

きょうはついに米朝首脳会談。
片や相手をロケットマンとよんでいた男、片やマリーナベイサンズをみて喜んでた人、このふたりが握手することになろうとは。こうして歴史が刻まれていくのだなとしみじみ思います。
気温寒暖差がかなりあります。
どうそわご自愛ください。
それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線の刺殺事件におもう | トップ | いよいよあしたからサッカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事