ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

人は何のために生を受けているのか ブランディングの大切さ

2021年02月11日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

今日は夜な夜なスタートでわたくしのオンラインで行う、
事業構築論の初回の授業をしました。

こういうとすごい!となるでしょうが、
真の目的は、この経験を通じてまたさらに
学び、吸収しまだまだ成長したい、それだけなんですよね。

でもやると改めてわかることは起業1手段。
そして一番大事なのは志と情熱、これにつきるかな
と思っております。

改めて新規事業は常識をひっくり返すところからというのは
なんかあたっているかもしれないなと思いました。
それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モグラになりたい | トップ | どこでも多拠点生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事