ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

フラストレーション

2007年09月07日 | Weblog
皆さんお疲れ様です★まだきょうは台風一過の風が吹いていますが、皆さんお怪我はなかったですか?
たくさん被害にあわれたかたもいらっしゃると思うので、謹んでお悔やみ申し上げます。

さて自分はといいますと、特に被害はなかったのですが、きょう仕事超早出したために、でて間もなく傘が吹き飛ばされ、駅からの行き道はまさにサンドバックのように雨風にうたれてずぶ濡れになりました〓
しかしまあ前向きにたまには天然シャワーも気持ちいいなあってマインドセットしてる自分が怖いです★

さて、最近僕はよくわからんけど若干また野性的になってるのかしらないけどとにかく、なんか抑圧されるのがさらにいやでプライベートでは今年は必ず雪駄をはき、家で裸で生活、裸で寝るのか当たり前になっちゃってます(笑)
最近というか今年の気候ほんまに蒸し暑かった気がするからかな~よくわからないけど~

さて、きょうはこれからお楽しみ、いやお疲れ様ということでゆっくり飲みだいと思います。
今週はずっと集中しっぱなしだったから酒がうまいはず~焼酎飲みたい気分★

僕は飲む時は飲む、飲まない時は飲まないとメリハリ主義なのです。だって1人で家飲みなんて寂しがりやなんでだめなんですよねヾ( ´ー`)っていうかあとね時間がもったいないというのもあるかもね~

それでは皆さん良い週末にしてください~それでは★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もありませんように… | トップ | コメディーを地でいく男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事