ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

大荒れのお盆休み

2022年08月12日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
絶賛お盆休みに入った方も多いのではないでしょうか。

しかし、今日は朝からかなり風が強くて明日から
大荒れになりそうです。

最近は東北地方を中心に天気が大荒れですが
今回も心配ですよね。
といっていたら、杞憂におわることも多々ありますが
いつもそのぐらいの気持ちで自然には接しないとと思います。

というわけで私は変わらず仕事をやるだけですので
粛々とやれたらと思います。
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛もさっぱり | トップ | 日本の危機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事