ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

レスリング伊調選手4連覇の偉業達成!

2016年08月18日 | Weblog

みなさん、おはようございます。
朝から大逆転でのレスリングの金メダルラッシュのニュース!伊調選手は特に
4連覇という偉業達成!すごいですね。
たぶん、モチベーションを維持して
世界の選手からマークされ、研究されている中でのこの結果は練習の賜物かなと
思います。こういう姿に勇気づけられますね。さて、いよいよ吉田沙保里選手が
登場します。今大会が1番厳しい戦いに
なると思いますが納得いく戦いをしてほしいですね。


さて、国内ではついについに!
苦しい苦しい戦いを凌いで
広島カープが再加速してきました。
まだ残りは結構ありますし
安心はできませんが今季の戦いは
本当に全員のやるべきことを
やっているそんな印象がありますね。

ここからがまた厳しいですが
なんとか乗り切ってほしいと
思います。それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(水)のつぶやき | トップ | 8月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事