ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ビットコイン

2021年11月11日 | Weblog
おはようございます。


きょうは朝から山形へ向かっています。寒いのが苦手ですが、雪まだかなあ、そんな想いです。不思議ですよね。


さて、少し角度がちがいますが
ビットコインの名前も知らない人がいなくなり
もしかしたら投資している人もいるかもですが、
私が関わった、まだ法改正前で仮想通貨がATMで買えた時代からなんともう百倍の価値になってます。この話題をフォーカスすると誤解が起きそうですが、まさになんでも決断早い人がインカムとりやすいですよね。それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« So Much In Love | トップ | 湯治場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事