ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

八村塁選手 覚醒

2023年04月24日 | Weblog

●編集後記
@channel 
みなさん、おはようございます。
暑かったり寒かったり、なかなかホットカーペットを片付けられない気候ですね。

さて、いよいよNBAもプレーオフがはじまって、八村塁選手が本当にレイカーズで大爆発してますね。
彼がドラフトかかる前のゴンザガ大学にいるときの試合をみて、その圧倒的な存在感、
そしてみなを引っ張る力はこれまでの日本人アスリートにはない気質をみて
本当にすごいなと思っていましたが、その素質がようやく開花したなと本当にうれしく
思っています。

もちろん、外野はそういいますが、そこには日々の努力やまわりのサポートの賜物と思いますが、
やはり、大谷選手を見ていますと、日々の管理、特に野球以外での睡眠、食事、栄養など
あらゆることをきめ細かく、そしてデータ、科学的にアプローチするというところで
印象的でした。

さて、昨日の選挙でぼくの仲間が全員当選したんですが改めて
まさにすごいなあとおもいます。

いつか、街頭演説しない政治家がでてきてほしいものですね。
このやり方も当たり前ではなくて絶対にもっとやり方もかえてほしいなと。それでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の・・・ | トップ | #転勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事