ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

スマフォの買い替え作業

2022年08月15日 | Weblog
おはようございます。
みなさん、お盆休みは満喫されましたでしょうか?
私事ですが、本当に久しぶりにスマフォを買い替えまして、
もちろん機種は大好きなグーグルピクセル6.
昔、デバイス大好きでいつもわくわくしていた
プロセスも全くそんなことがなくなり 苦笑
改めて、設定ってなんでめんどくさいんだと思いながら
作業してました。1時間半ぐらいはかかったかなと。


たしかに断然、昔から比べるとよくなったと思いますが
1画面でカテゴリー分けてきれいに並べないと
気が済まないタイプなんですがそこからですね 笑
というかんじですが予約特典で、イヤホンが無料でついて
しかもさらに古い機種の下取りのオプションがついているので
めちゃくちゃユーザーとしてはコスパが抜群にいいと思いました。
(実質3万円代ぐらい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族と仲間にささげる人生 | トップ | クーラー病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事