ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

あるがままに生きる

2017年07月26日 | Weblog

みなさん、こんばんわ。

久しぶりの雨は恵の雨で過ごしやすい1日となりました。

さて、最近年を重ねて色んな人生、生きることについて考えることが変わってきました。

正確にいうと根本の理念は変わらないんですが少しずつ自分自身のことについて

考えることが変わっている気がします。

その中で先日、日野原重明さんと篠田桃紅さんの対談のアンコール再放送を見ました。

いやー本当に人生を達観して生きている人の言葉はささりますね。

ただやはりすごいなと思うのは今を生きているというパワー。

そこにすさまじい魂、エネルギーを感じるわけですね。

まだまだ私も気合いれてやっていきたいと思います。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(火)のつぶやき | トップ | 7月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事