ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

寒すぎる春

2019年04月11日 | Weblog
おはようございます。
昨日夜はまさに真冬なみの寒さで、私も久しぶりにジャケット、コートでビジネススタイルでしたが全くそれが効かないほどに極寒でした。改めて寒いのが嫌いだと再認識しました。
しかし、電車内で明らかに風邪だと思われるかたがマスクもつけずにゴホゴホやられるのは勘弁してほしいなと。風邪をひいてない私がつけてるのはおかしいですよね。本当に4月とは思えない状況ですね。

さて、十連休が迫っているなか十連休はどう過ごす?が最近のいろんな方々との会話ですが、やはり帰省するかたや旅行のかたは多いですね。みなさんはお決まりですか?

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの雪 | トップ | 片付ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事