ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

居心地いい空間

2011年12月16日 | Weblog
みなさん、こんばんは。

きょうは過ごしやすい気候でしたね。


しかあし!

本当に忘年会シーズンの今週末と来週末はピーク!

どこもものすごい人
でしたね。

まあプロ野球選手がビールかけのために一年頑張ってるという言葉にちなんでなんとなく仕事頑張ってる人のご褒美のようなものでしょうか。


きょうは忘年会ウィークラスト②で仲良し中学校同級生メンバーでの忘年会兼送別会。


最近つと思うんですが居心地いい人や集まりって本当に好きだし楽だしリラックスするんですよね。
なんだか落ち着くし変な背伸び必要ないし。

こんな集まりができてありがたいなと常に思ってしまいます。

まあなかなか学生ではなくなり家庭をもつとこうした集まりはなくなってしまいがちですがこうした集まる時間もなんか大切やと思うんですよね。


というわけできょうは短いですがあしたはいよいよモコモコ久しぶりというかライブ以来の練習&忘年会。 仕事おわらしてすっきり参加したいです☆

それではみなさん☆
またあした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(木)のつぶやき | トップ | 12月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事