ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

これぞ生の迫力!

2009年11月04日 | Weblog
皆さん。
おはよーございます。


いやあすっかり冬の肌寒さになってきましたね。

昨日は、久しぶりに祝日休みになり、ついについに友達が前々から誘ってくれていた埼玉県入間市の自衛隊の航空祭へいってまいりました。

とにかく、一言。
鳥肌もののど迫力で大興奮。ファンになりました(笑)来年もいきたい!生でしか味わえない!っという感じでしょうか。

僕は乗り物は子供の頃から男の性で好きでしたが、まあそこまではありませんでした。

しかしながら見た瞬間に鳥肌がたちました。

こればかりは説明するより直接みないとわからない魅力です★
改めて生ライブみる大切さを感じました。

というわけできょうはまた改めて夜に書きます。

それではきょうも頑張ってきましょう★
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の冬将軍の到来 | トップ | 漸く… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬装備! (かおり)
2009-11-04 10:58:24
今日の早朝は車のフロントガラスも凍り、カオリはババシャツにマフラーと冬装備でした。
後は毛糸のパンツとダウンを着たら完全に冬になります。
飛行機カッコイイね!
女の子ですが乗り物は基本好きなので興味はあります。
返信する
おぉ! (アイジェリーナ)
2009-11-04 15:17:47
かっこいい写真ね☆

実は父が元自衛官だってこともあり、自衛隊の催し物にはよく足を運んだアイジェリーナです(^m^)
意外!?(笑)

子供の頃に乗ったヘリのふわふわ感と耳が真っ黒になった戦車の埃を思い出した

自衛隊の音楽祭もすごい迫力だよっ(*^□^*)
機会があれば行ってみて♪
返信する
航空祭☆ (あっちゃん)
2009-11-04 22:19:55
まだ行ったことないけど一度は見に行きたいなぁ

来年は行きたい!!
また結婚式で

ブレイキングベンジャミン聴いてみました

メロディもあって聴きやすかったよ

またみんなでライブ行きたいな~〓

返信する
DEAR AGONY (ゆっきぃ)
2009-11-04 22:21:55
こんばんわ☆
入間航空際行ってきたんですね♪
かっきぃは戦闘機とか好きだもんなぁ(笑)

ところでぼくもBREAKING BENJAMINのニュー買っちゃっいました(笑)
なかなかメロディアスな楽曲が目白押しで
イイ曲がたくさんですね☆
ぼくは、アルバムタイトル曲のDEAR AGONYが好きですよ(・∀・)
返信する
●×3かおりへ (ゆうすけより)
2009-11-05 08:12:28
そっかあ凍結と寒さ大変やな。

かおり絶対いったほうかいいで★生のあの迫力はすごい★
返信する
●×3 アイジェリーナへ (ゆうすけより)
2009-11-05 08:14:26
お疲れ様。

へぇ~お父さんすごいねぇ(笑)

まあでも音楽のほうも確かにみてみたいよね~
返信する
●×3 あっちゃんへ (ゆうすけより)
2009-11-05 08:16:23
すっかりゆっきい色になってるなぁ(笑)ブレーキンだなんて (笑)

来年もいったメンバーはいくって またおれ結婚するから休みとっときや(笑)
返信する
●×3 ゆっきいへ (ゆうこりんより)
2009-11-05 08:18:17
いやああの方は飛行機のりたいのりたいってずっとゆうてたわ(笑) まあでもみたらあまり普段そういうの見ない人でもすげーって思うよたぶん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事