ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

番外編

2009年04月23日 | Weblog
皆さん今日もお疲れ様でした。

外がぽかぽかやとああ、おれの季節がきたなあという実感です(笑)


さて、今日はもっぱらSMAPの草なぎさんの逮捕のニュースで巷は持ちきりやったみたいですよね。

まあ薬物が見つかっていたらジエンドでしたが、しかし泥酔して記憶なくおこした行動で世間をこれだげ騒がせるのも彼らの人気を証明しますが、彼の一夜の過ちは甚大な被害があります。 例えばCM自粛とかポスターの回収とかね。

まあこれは彼に限ったことでなく、社会人ってやっぱり外ではいかなる状況においてもやっぱり自覚ある行動を求められるわけで、まあその点で反面教師としてそうしたらどうなるか、まわりに迷惑をかけないという基本スタンスを見つめ直す必要がありますよね。

社会は怖いのはちょっとした行動でいままで築き上げた全てを失うってことやね。
だから人のことをどうのいう批判はしないで真摯に自分自身で受け止めないとだね。


今週末から早い人はゴールデンウイークの方も一部いらっしゃるのかな??

皆さんはどちらかにいかれるんでしょうか? また良かったら教えてね☆


さて、最近写真が大好きです。
風景とか美しいものを撮るのはオヤジの影響だけど最近は『思い出』を形に残すのは大事やなあとつくづく思いますね。
死んだら思い出は天国まで絶対持って行きたいな。


さて、そんなわけで昨日予告したので今回のBGMに使用したCDを一挙に公開。さあみんなはいくつ名前知ってるかな?


○BGM使用アルバム○
△『ISlandrhythms』R.O.I
最近このアルバムがめちゃくちゃお気に入り。ハワイアンレゲエアルバムだけどジャズファンクソウルをミックスしたいわゆるお洒落感バツグンの気持ちいいアルバムです。

△『BIG wave』
山下達郎

△『さくら』
森山直太朗(笑)

△『ワダツミの木』 元ちとせ

△『sun.drenched』JUSTIN James
カナダのシンガーソングライター、サーフミュージック。

△『Ken Boothe』
The Skatalites

ここからはノリノリメロコア
△『my friends over you』
『catalyst』
NEW FOUND GLORY

△『HANG UPs』
GOLDFINGER

△『anthem』
LESS THAN JAKE

△『A hangover you Dont deserve』
BOWLING FOR Soup

△『blink-182LIVE!』blink-182

再結成しましたね~
△『growing up』
hi-standard

懐かしい!

△『no pads.no helmets...JUST ball』
simple plan

△『palm trees and power lines』
SUGARCULT

△『LIFE ON DISPLAY』
pudlle of mudd

△『FUNHOUSE』
PINK

△『花』
中孝介

△『hotel paper』
michelle branch

△『LIFELINE』
BEN HARPER&innocent CRIMINALS

△『various woman』warrior king

レゲエ☆

△『human』
BRANDY

△『we sing,we dance,we steal things』Jason Mraz

実は他に約20枚位持ってきたが、全くかけられず(笑)
まあ景色に魅了されましたからね(笑)

まあ気分や雰囲気でBGMかえるのも僕には大切なことです。

意外な選曲もあったでしょ(笑)

ってなわけで4月誕生日の人列記はまたずれこみます(笑)

僕は書きすぎるのは好きやないからぼちぼちいかないとね☆

皆さんまた明日☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨ツアーの結末… | トップ | ハナキン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草なぎ君 (かおり)
2009-04-24 13:07:36
ゆっきぃ~
おかえり(笑)
今日は草なぎ君のニュース見てビックリでした!
ファンって訳ではないんだけどマジメなイメージだったのでガッカリ。
公然ワイセツで家宅捜索?
…もしや薬!?
と思ったけど違うみたいで良かった♪
各会社の損害は大きいものになるね。
この後、本人が精神的にも前向きに復帰できるかが心配です。
ナコスさん♪
大口でハンバーガーを食べてる姿、想像しちゃいましたョ(笑)
返信する
BGM♪ (ナコス)
2009-04-24 14:21:53
旅で聞いた音楽もその情景と共に記憶に残るよね
メロコアもレゲエもパフュームもいい旅のスパイスになってました!

GW☆今年も滝行行こうかなと
今の所行く予定

返信する
TOURDJ (ゆっきぃ)
2009-04-24 14:25:36
ただいまぁ(笑)
ゆうこさんの選曲、知ってるのもかなりありますけど
知らないのもたくさんだなぁ
TOURではミュージックも大事だから
毎回楽しみです

今月はついにチャンピオンベルトを明け渡すことになりそぅな予感(笑)
返信する
かおりちゃん! (ナコス)
2009-04-24 14:25:45
Gで山梨の写真、携帯からも見れるみたいだからアカウント取ったら見てみてね
返信する
□×23 かおりへ (ゆうすけより)
2009-04-25 01:15:31
お疲れ様。

まあタレントはテレビで見せる姿が全てやないからね。

まあ社会人ってやっぱり行動には責任もつのを改めて自分に言い聞かせないとな。

ナコスはたべっぷり豪快だよ(笑)

いつかかおりも旅一緒にできたらいいな☆
返信する
□×21 ゆっきいへ (ゆうこりんより)
2009-04-25 01:17:18
お疲れ様
ついに王者陥落かな(笑)

まあ音楽チョイスも考えてまあDJゆうこりんやからね。次はゆっきいまた一緒にいこな☆

返信する
□×10 ゆうちんより (ゆうこりんより)
2009-04-25 01:19:48
ナコスお疲れ様☆

とりあえず気に入ってもらえてよかった☆

BGMもおれの重要な旅の演出やからね(笑)
滝行ってどこらへんでやるの?
ナコスは以前にも増して心身美しく研ぎ澄まされていくね♪いいことだ☆

とりあえず計画決まったら連絡してや(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事