ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

宝塚記念もディープインパクト産駒!

2016年06月27日 | Weblog

おはようございます。
6月最終週。
水不足で取水制限20%は29年ぶりとか。
最近も暑いしじめじめしてるんですが
感覚以上に雨が降ってないんですねえ。
今年の夏が心配です。
今週はあしたから雨予報ですが
果たして!?

さて、昨日の宝塚記念はなんとか
抑えたマリアライトからの馬券で
なんとか的中しましたが
タフなレースでしたねえ。
前半のスローな流れで1コーナーで
先行争いが一気にペースがあがり
キタサンブラックにはきつかったですが
それでも他が軒並み後方着順の
中、唯一残ったあたりは更なる飛躍を
予感させるものでした。
ドゥラメンテは幸い骨折はなかったですが
この馬場は可哀想でしたし包まれて
残念な敗戦でした。
それにしてもディープインパクトの
子供たちはすごいですね。

さて、しばらくはイギリスの関連で
相場も波乱含み。
世界情勢が混迷してきそうです。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(日)のつぶやき | トップ | 6月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事