ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

凡事徹底

2023年06月05日 | Weblog

みなさん、おはようございます。
きょうも朝からチャットがたくさんきてて中断しながらの更新でした。
改めて思うことはやっぱり自分がなんかやっていく事業よりも
育てて巣立っていくのをみるほうが楽しいなと最近つと思います。

一方で、やはり愚直にダイワハウス創業者の言葉で凡事徹底という言葉があるのですが
改めて、やり続けるパッションって大事だなとも。

やめる勇気はまずはチャレンジしてみてからですよね。
というわけできょうはいろいろ朝から予定変更に追われていますが
なんとか1日はじめられそうです。
それではみなさんも素敵な1週間を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに | トップ | 防災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事