ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

♯結婚式

2014年10月06日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

 

きょうは朝から日本を直撃する

台風のニュースでもちきりです。

本当に今年はそういう年なのか、

10月でこれだけ大型の台風がくるのは

珍しいと思いますがとにかく安全第一で

きょうはのりきってください。

さて、昨日は結婚式に呼ばれていっきたんですが

さすがにグレードの高いところ。

いままでも美味しい料理など今の時代は

あたりまえのようにどこもqualityがあがってきた

と思うんですがそのなかでも秀逸でした。

また、昨日改めて思いましたのが

やはりスタッフの人数。

やはり、それが多ければ時間も進行が

スムーズですし、なにかあっても

スタッフがたくさんいれば

その個別対応もできます。

スタッフの人件費は費用がそれだけかかりますので

高ければそうしたこともあるんだと

実感いたしました。

 

さて、きのう日本時間深夜凱旋門賞が

行われまたも日本勢は惨敗。

ハードルの高さを改めて実感。

ジャスタウェイは内で全く伸びず。

おそらく距離とこの馬は左回りのほうが

良さそうですね。

ゴールドシップは直線で走るのをやめてしまいました

た。相変わらずなかなかつかみにくい馬です。

またハープスターはやはり外をまわりすぎた

ロスが痛かったですね。

勝ったトレヴとはあまりにもコースどりの差が

あり、ハープスターも伸びていましたが

桜花賞のようにはいきませんでした。

やはり、この競馬で勝てるほど

甘くはありません。

いつになったら悲願達成できるのか。

まだまだ挑戦は続きます。

というわけできょうはおきをつけて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(日)のつぶやき | トップ | 10月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事