ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

信じられない気持ち

2011年03月23日 | Weblog
皆さん、お疲れ様です。

昨日、今日と余震が続いてまだまだ予断を許さない状況ですが皆さんも呉々も油断しないように準備して下さい。





最近は震災のあった地域でのニュースが卒業シーズンでもあり、前向きな明るい情報が目立つようになってきました。



しかしながら一方で原発問題での放射能の影響についてのニュースが寄せられ、また緊張状態が続いているなかでのトラブルも目立ってきました。

この苛立ちはある意味でいま実際に未経験の領域での検証しながらのことですからもちろん対応や情報伝達の問題あれど冷静にみると出た所勝負という状況は仕方ない所はあると思います。





一方でなぜこんなことがと信じられない気持ちになったのは最近テレビCMで流れるACの宣伝に対して抗議が殺到しているという話です。

こんな状況下でこの事実が本当であれば本当に実名公表してでも世の中に問いただしたい位です。


最近聞いた話ですが、ある企業が非常食を数百万食被災地に送った所、1人あたり換算で1日分しかならないという抗議の電話があったという話も聞いています。

もちろん、道理に合わないことを指摘するなどのものであればわかりますが、本当にこんな人たちがいてその方々は恐らく被災地の方でもなんでもない人たちであればもう言葉がでないですし、世にさらしたい位の呆れた行為ですよね。


世の中本当に皮肉です。

何の罪もない生かされるべき人が沢山亡くなられているのに…

神の裁きがあることを敢えて私は心から祈りたいと思います。

こうした話はしたくないですが、本当に本当に情けない気持ちでいっぱいです。


今日夜に先日のモコモコのスタジオの撮影したものをアップします。

私の心からの思いを込めて…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(火)のつぶやき | トップ | 『20%OFF』/MOCOMOCO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事