店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

年賀状

2004-12-28 01:18:51 | ショップ情報
本日やっと年賀状に着手(遅い!)。今年はパソコンを使うのはやめよう、と思っていて それでは、、と手が伸びたのが「スタンプ」でした。

インクジェット用の年賀状はかなり「特殊」な紙質(かなり水分を吸う感じ)なので、通常感じているインクを使う感覚とはかなりのギャップが。

今日使ったのは「バーサマジック」。

チョークインクとはいうものの、インクそのものはかなりしっとり感があって、色もマットな感じに付くので本当にいいっ!

改めて惚れ直しました。(全色揃えたくなったー)