店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

(1/3)あけましておめでとうございます

2010-01-03 16:56:12 | ショップ情報
新年、あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になり ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします


長期不在でしたが 昨日の夜豊橋に戻ってきました。

戻ってきてみると 年末に発注してあった American CraftsとKI Memoriesが届いていました! American Craftsはアルバムの再入荷と茶色のスティッカー(Thickers)の再入荷です。KI Memoriesはラメラメスティッカーを品揃えしようかと 新作ではないですが入荷してみました。KIならではのキュートさは是非取り入れたいですよね! まだお休みを頂戴している最中なのですが 仕事はじめにはご紹介したいなぁ、、と思わずにはいられません!

また、Basic Greyからも配送の連絡がきました。近々入荷予定です。
Originsの再入荷が中心ですが、Basic Greyのミニアルバム・12インチキットも入荷します! Blushシリーズの布も新しく出ましたのでそちらも入荷予定です。(入荷の状態によっては小分け・袋詰めの作業が必要かも・・・)


Cats Life Pressのアンマウントスタンプ、いくつか品切れしてしまいましたが
こちらも再発注しました。こちらの入荷は月末くらいになります。

Jenni Bowlin,Primaも再入荷の発注をしましたので 月末くらいに入荷すると思います。


今年も「ちょっと便利なお店」を目指してがんばってゆきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!


※配送は5日開始です