店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

足らなくないですか?

2007-05-02 22:25:28 | ショップ情報
先日ikuko先生のクラスに参加してくださったみなさま、
ありがとうございました!
みなさん、ミニブック完成しましたか?
参加者の一人、私はコツコツ完成に向けて作業しているものの
まだ完成に至りません。。

中ページ用に、とアルファベットのシールを
材料に組ませていただいたのですが
早速足らなくなり つまづき。。。

「o」と「w」が足りない。。。

ikuko先生は端的な単語で飾っていらっしゃったのに
私は何故か飾りたい言葉が

Two of US とか Follow me! とか 長い。。。
その次は Thinking about you
(ページがごちゃごちゃになったので最後のyouは「U」にかえました)

でも浮かんでくる言葉って
写真からイメージが来てしまうので
かえられない~

アルファベットシール、
余分に仕入れていましたので
ご希望の方はお知らせください。
本当はHPにアップしないと、、なのですが
明日岐阜まで友達の赤ちゃんに会いに。
プレゼントを作りたいので
GW明けにはUPします!

またmiyuchiさんの講習で使用したチップ、
在庫がありますので
ご希望の方はお知らせください。
(これもGW明けにはUPします)

GW明けには Mini Albums 2 も入荷します!

楽しみですね~

月曜日にアップ、というわけにはいかないと思うのですが
必ずその週に。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約したいのですが... (miemie)
2007-05-03 15:22:39
mini alubum2を予約できますか?
よろしくお願いいたしま~す!
返信する
すみません! (Akiko)
2007-05-04 00:08:48
メールでご質問いただいていましたよね!!?
どうしようか検討しているうちに失念いたしておりました。。本当に申し訳ありません!!
今回(初回)はご予約は見送らせていただこうかと思います。ただ、比較的十分な数を入荷予定していますので数分で完売することはないと思います。お待たせしてしまった上に消極的な回答で本当に申し訳ないです。。。
返信する
予めカウントしました! (ペンパル)
2007-05-04 01:25:09
私もふと気付いて書き出してカウントしてみたら、全然たりない!特にeが。

で、急遽違う表現にしてみたり、大文字小文字を工夫してみたり・・・。でも、どうしても足らないe。

cを使って、白い部分で延長させてペンで黒塗りして使いました(^^;)
返信する
Unknown (miemie)
2007-05-05 22:02:57
こちらこそ、こんなところに予約の件でコメントしてしまい、
申し訳ありませんでした。
連休明け、毎日チェックしてみま~す!
返信する