店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

(11/4) 11/2は親子奮闘デー

2014-11-04 11:51:47 | ショップ情報

怒濤の一週間。ブログがアップできませんでした~。

11/2は私は小学校のバザーでした。
今年は役員をしているので、その前の一週間
最後の詰めで、かなり時間とエネルギーを費やしていました。

こういうのをやると、地域の方々にどれだけ支えられているか
身をもって知ることができます。
あと、普段仕事ばっかりしているのでなかなか学校のお母さんたちとも
じっくり話すこともなかったのですが
下の名前で呼び合える程の仲になれました^^
きっと、この先10年 20年のつきあいになるのかもしれないと思います。
人生先が長いので、子供が巣立った後も話し合える仲間づくりには
もってこいです~^^

ずっと雨予報で心配していたのですが
なんと11/2の午前だけ快晴!! ミラクル!!
そして私が担当したお花売り場も完売でした^^

なかなか花をさわる時間も持てないのですが
役員をやったことで強制的に時間を作るので
花をアレンジしたりラッピングしたり
楽しい時間を過ごせました。





そして私がバザーをやっている間、娘はマーチングの東海大会でした。
応援に行ってあげられないので、
心配と心で応援することしかできなかったのですが
堂々と金賞代表獲得。
11/23の大阪城ホール全国大会へ進むことができました。

指導してくださった、先生方、先輩方、
後援会で中心になって動いてくださっている父兄の方々、
そして応援してくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございました!!