店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

片づけ

2006-05-19 22:16:58 | ショップ情報
引き続きのどが痛いです。
今回はオレンジジュースで治そうと思います。
(さっき買いに行ったらもうお店が閉まってた(悲))

昨日、今日で たまりにたまっていた伝票整理をしました。
お店の巨大なお小遣い帳、です。
もう書類がないない。冷や汗出まくり、再発行依頼の嵐です。

一月から溜まっていたので 気が重かったのですが。
死ぬ気でやったら二日で見通しがつきました。
やっぱりためておくのはよくない、ですね。(精神的にも)

そしてさっき何カ月ぶりかでマッサージに行ってきました。
マッサージ、いろいろ試したのですが
今日の人はかなり良かった!
痛いところをわかってくれているみたいで
「そこ、違うんだけどなー」っていうのがなかったです。
もー、シアワセ~~~

肩こりはつらいですが、マッサージの快感は肩こりにならないと得られないんですよね~。
バレエ始めると肩こり治っちゃうからな~。ある意味、惜しい(笑)

風邪引いているので 特にリンパまわりが気持ちよかったです。