店長のつれづれ日記

入荷情報、商品情報などをいち早くお知らせいたします!
+アラフィフを楽しむ為の雑感なども書いてゆきます。

(7/29) 新商品アップ状況

2009-07-29 16:26:02 | ショップ情報
じめじめしたお天気の中
・Sassa fras
・October Afternoon
・We R Memory Keeper
のアップ作業をコツコツしています

 (子どもは雨でラジオ体操も学校のプールも中止。「この問題意味不明!!」とか言いながら横で算数の友(宿題)をやっているけれど 指導もできず放置)


あとは本とBasic Greyです

休憩もそこそこに、、という状態なので
娘にお昼は 冷やし中華の具を切ってもらいました。
けっこうできるじゃん!
後でお小遣いの請求がきますが(笑)
      ・・・アルバイトしてDSともだちコレクション買うそうです


******
あ、今 Bazzillの再入荷商品の在庫載せていたんですが
品切れの多かった Dotted Swiss 入荷しました^^
ベーシックに使えて しかもキュートさの出るカードストック
貴重な存在ですよね。

また本当に根強い人気の Classicシリーズ。
一番人気の「クラフト」大量に在庫しましたので
クラスにもどうぞ^^

またナチュラルな雰囲気がそれぞれ素敵な
「トルティーヤ」「ストロー」「ソゥダスト」もたくさんストックしました^^
オススメのペーパーですので是非お試しください