カントリー木工と雑貨づくりの日々

静生想楽 静かな生活を想うままに楽しむ
(=^・^=)

追加のカットと塗装もしました。

2023-01-12 | 糸立て(中型)

カフェハウスの準備をしています。

 カフェハウスのカウンターを左右のタイプを作りました。

 

塗装は、昨日スーパーワイド糸立てをウォールナットの1回目を塗りましたけど、

ワトコオイルと調合したので、あまり浸透がうまくいきませんでした。

やはり濃い目にするのに重ね塗りすることにしました。

うまく濃い目にできました。

組み立てまでにはまだコーティング塗装やワックス磨きをしてからになります。

 

追加で 4段タイプのスリムワイド糸立てをカットしました。

 

これも、ウォールナットに塗装します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 糸立て4台製作しています。 | トップ | カフェハウスの完成です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿