カントリー木工と雑貨づくりの日々

静生想楽 静かな生活を想うままに楽しむ
(=^・^=)

コンパクト3段糸立てスタンドを組み立てました。

2024-05-10 | 大きなカントリー木工
糸立てスタンドの組み立てをしました。今日はこれでいっぱいでした。(^^ゞ



明日仕上げをします。
同じ手づくりサークルのメンバーが明日から2日間ほど
隣町の産直のイベントに出店するので、作品を出してほしいというので、朝から準備でした。あとで覗きに行こうと思います。

6月に仙台でイベント出店(大沢マルシェ)です。
知人から紹介されて、思いがけず出店することになりました。
先日のイベントでかなりなくなっていますし
夏の喫茶店ギャラリー展示予定もあるので、
停滞していたカフェハウスも数台組み立てます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月GWのイベントの片付けもで... | トップ | 昨日から2日かけて、フレーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿