見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

一人走り

本来,今日は弟子とワインディングツーリングの予定でしたが、天気が怪しいので中止になりました。
私は予定空けていたので、午前中だけでも走りに〜

昨日とほとんど同じコースを走りましたが、今日は平日で1時間遅く出たせいか??
仕事の車が多くコーナー区間以外はのんびりペース。
一人だと燃費は落ちますが

それでも少しペースを落とすとリッター38超え、やはり燃費いいです♪
本来,この位のペースで走るのが、このバイクに一番合ってるんでしょうね〜

今日は余りバイクと遭遇しませんでしたが、
大野ダムの湖畔で、車の後ろを走っていたら後ろから追いつくバイクあり〜
コーナー区間は引き離すんですが、直線で一瞬で後ろに〜
国道27号との信号待ちで、確認したらBMWのS1000RRでした。
このバイクならコーナーも頑張りましょう♪

途中適当に休憩しながら
220kmを4時間30分程でした。

♯今回アベレージ上げて改めて判明した事は、矢張りリアのイニシャルはもう少し必要🔧
その状態で、もう一度乗ってからですが〜
フロントの油面を2〜3ミリ上げた方がイイ??

そろそろ、ノーマルだと車体回りのセットアップはする事が無くなって来た(笑)




コメント一覧

senamick
こんばんは

そうですか、ライバルの方もテクニシャンなんですね
下手くそのS1000なんて全然怖くないですからね

車両の限界が見えて来たと言うのは、車体回りの事ですか?
エンジンのパワーアップは厳しいですかね
仮にパワーアップ出来ても、通常走行がきつかったり
バイクの寿命が短くなるでしょうね

自分なんか性能を持て余してますので、乗り手としては少し情けない感じもしますが、楽しいので良しとしています。(笑)

先週の土日は、体調の為にとても晴天な2日間、オートバイに乗れなかった悔しい思いをしました。
だいぶん回復してきてますので、もっと体を鍛えてもう暫くはオートバイに安全に楽しく乗れる様に頑張ります。
コージー大阪
こんばんは♪
senamickさん

いえいえ、ニンジャ青年と一緒だったのでZX10rは、素直に追い越して行くのを見過しましたョ〜

セットアップが進んでいるという事は、逆に言えばバイクの限界が見えてきたので〜
残念ながらチビ山賊号ではライバルの坪君のgsx-s 1000には多分ついていくので精一杯ですね〜
senamick
流石!コージーさん

ZX10R,CBR1000RRに続き、S1000RRですか!
もう、何が何やら分かりませんね(笑)
関西で一番悪趣味なライダーと言われますよ(笑)
気を付けて下さいね!

もうそろそろセッティングも終わりに来てますか?
凄いですね
自分もフロントフォークのオイル交換くらいはやりたいですね
どんどん良くなって行く様が文章で伝わります。

また黒い友達の写真見せてください(笑)
コージー大阪
山賊号なので山道は速いのです(笑)

冗談は兎も角、バックミラーのヘッドライトがみるみる間に近付いて来たので、期待したのですが
(何を?!)~

最近のリッタースポーツは、低速域から普通に乗り易いので、乗り手がバイクの邪魔さえしなければ、チビ山賊号等に離される筈は無いので、乗り手がマダマダだっただけですね~
テクニック向上の努力も必要かと思いますが、身の丈に合ったバイク選びも大切かと思います。

私は財布と老化の身の丈に合わせています。
(^-^)v
bandit150
S1000RRを引き離すバンディットなんて怖くて遭遇したくありません(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る