見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

ラテン系だなぁ〜 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、自転車の急ぎの仕事に追われて、アプリリアの作業の続きは夕方から〜 
に成りました。

昨日,書いた、オイルのにじみ対策の二重構造〜よくよく見たらグロメットが正しく入ってない?!(笑)
流石,イタリア!!
流石,ラテン!!

逆にこのショボい組み立てを前提として二重構造にしているのか(笑)

ウォーターポンプシャフトを抜きたいのに、錆が酷く,汚くて、パーツの形状がイマイチわからないので無理も出来ず〜
参考にしようとネット上でパーツリスト探して見たら新たな発見!
(^_^;)
マイナーチェンジで形状の変化があるけど、それをメーカー自身が把握していない!!
フレーム番号で確認する事が出来ずに、分解してから部品確認してから注文してくれ〜
みたいな(笑)
無茶苦茶やなぁ〜
だから工賃高くなるんだよ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

コメント一覧

senamick
こんばんは

イタ車って、新しいやつしかダメじゃないでしょうか?
友人のドカティ900SSですが、ディーラーへ修理依頼に行くと、これは旧車なので旧車専門店へ行かれて下さいと言われたそうです。(笑)
以前はドカティ好きだったんですけど、今は全然です。

BMWのディーラーなんて、絶対にそんな事言わないと思いますけどねぇ~
コージー大阪
いや〜
年式だけだと適合するかも?!(笑)
みたいなウォーターポンプが何種類も有って困ります。
基本的に面倒を見切れないので、部品手配は持ち主にお願いしていますが~
イタ車は困ったちゃんだなぁ〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
bandit150
フレーム番号で部品がわからないなんて、対策品の対策品作るヤマハより遥かにひどいですね(笑)
さすがイタリア!
浜のボチボチおやじ
やっぱり痛車ですね~(笑)
素人では扱いきれません。
でも、カッコいいのがほれてまうやろーって感じかします!
ドカ何か気になっています!
senamick
こんばんは

(笑)凄い話ですね!
もぅ~ 暇で暇でしょうがない人生なら
イタ車(車もバイクも)も楽しいかも知れません。
自分みたいにイジるのが好きなヤツで時間と金があるなら
かなり楽しそうです
でも、現実の自分は絶対に日本車です。(笑)
実は、今の車両(R750)は、市街地~峠
どこを走っても楽しさ一杯なんです。
乗り換えて良かったです、イタ車に比べると精度高いし(笑)

イタ車(イタリアなのか、痛い車両なのか)の
修理頑張って下さい。
はたから見ると、とても楽しそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る