見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

今日の手直し作業

今日は仕事が忙しかったので、自分の車両は軽めの手直し

当初、シーソー式のシフトペダルの事を、私は気にしていなかったんです。
が,ツーリング途中にブーツが引っかかってシフト出来ない時があったので、手直ししました。

後ろの部分をカットして、きちんと脱脂してから色塗り⇒グリスを塗ってステップを組み立てました。



ちなみにシフトペダルはちゃんとグリスが付いてました✌

コメント一覧

コージー大阪
全くその通りかと思います〜
(^.^;

東南アジアの発想の延長線上で付けたまま〜
かと思いますね!
このバイクはステップが後ろには有るので、後ろを踏んでのシフトは無理な姿勢になるので、特に不必要かと〜
bandit150
そもそもシーソーの使い方がよくわかりません。
後ろを踏もうとすると、かなり足を後ろの方にもっていかないと操作できません。
身体が硬いので、とても操作できるような位置だとは思いませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る