見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

夕方に少し乗りました♪

祝日は二日とも雨でバイクに乗れず〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ 

今夕は父親の用事もあり、ついでに遠回りして少し乗りました。

少し前から薄々感じていたのですが、アベレージ上げると、リヤダンパーが少し不足します。
矢張りリアサスを延長すると特性が変わるようです。

この延長加工したサスペンションに必要な、かなり微細なセットアップが必要そうです(^_^;)

いつもの場所で缶コーヒーでも飲もうと思ったらホットが無くて、すぐに通過

かなり日が傾いています。

帰り道
いかにも秋の空
気温も下がってきました。
山だと18℃の表示がありました〜


本当はこんなに暗くなかったんですが、
空に合わせたら露出がアンダーになりました。

結果70km程走りました。
燃費表示がリッター32.9キロ
開けると燃費が急激に落ちますね^^;





コメント一覧

cozycycle1717
こんばんは♪
bandet150さん

そうです,そうです!
背景は野間の大欅です(^^)v
cozycycle1717
こんばんは♪
bandet150さん

茂木だと遠いですね!
お疲れ様でした〜
先ほど結果を見たら、 MotoGPクラスの日本人はダメでしたね〜
残念でした〜
こちらも行楽シーズンのせいか?
道はかなり混んでいます。

私は今夏からバイクに乗る時間をあまり取れなくなったので、走行距離は去年の半分程度になると思います。
(^_^;)

又、あちこちのネタと写真をよろしくお願いします♪
🙇‍♂
cozycycle1717
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

夕焼けが綺麗な季節になりました(^^)
日が暮れると肌寒いぐらいです。

広島ですか!
やはり天気が全く違うんですね〜
bandit150
こんばんわ。
今、もてぎから帰ってきました。
帰りはひどい渋滞でした。

もうだいぶ日が傾くのも早くなりましたし、走行中は涼しくなりましたね。
一番良い季節の到来です。
私もそろそろ仕事が落ち着きそうなので、過走行再開したいです。
これは一緒に行った野間の大けやきでしょうかね?
浜のボチボチおやじ
こんばんは〜
夕焼けがキレイですね~
私は私用で金曜日から広島です~
初日以外は全て晴れていました
関東は大変みたいです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事