見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

シフト・シャフト・リターンスプリング交換(作業の下準備)1️⃣

大阪のバンデット150仲間
まささんからの貴重な情報いただいたので故障する前に直す事にしました🔧
まささん♪
ありがとうございます♪🙇‍♂

仕事の合間に何回かに分けての作業です🔧

面倒臭いので本当はやりたく無い^^;
救いは部品代が知れてる事かなぁ~
丁度,オイル交換時期だったのも作業する理由です🔧
1000キロしか使っていないので、まだまだ透明度が残るオイル
ドレンの磁石の鉄粉が本当に少なくなりました♪

おにゅう峠越えで汚れたので綺麗に洗車
アンダーカウルを外します。

クラッチ側のカバーを外す時に邪魔になる外装を取り外しました🔧
反対側のシフトまわりも軽く分解と清掃

この日は、これでおしまい!❕


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事