見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

リヤサスペンションのリンク締め付け手直し

こんなに長く丈夫な工具で作業が必要とは〜



(;´Д`)

整備性能重視の為にメインスタンド付のバイクを選んで良かった♪
ε-(´∀`*)ホッ

一人でも何とか出来たヽ(´ー`)ノ

コメント一覧

コージー大阪
こんばんは♪

senamickさん
150と125cc の違いは25cc しかないんですが、実際に乗ってみるとトルクが全く違います。
上りでもそれなりに加速する最小排気量が150なのかもしれません〜
現在慣らし中ですが登りでも普通に60位出ますから下道なら特に不自由感じません。
125のスクーターもかなりツーリングに使いましたがとにかく登りと追い越しが悲惨で(笑)
登りも150だったらちょっと鈍いかな〜 レベルで済みます。
燃費と消耗品が125と一緒なので、貧乏人にはぴったりです(笑)
あと軽いので完全に足代わりに出来るという事ですね〜♪
Unknown
最近、ネットとか雑誌とかでは
125ccがかなり脚光を浴びている様ですね
自分も、面白いので見てますが
125でもかなり良さげですが、150ccにもなると
とても走りそうですね
生まれてから一度も乗った事がないのですが
PCX125や、アドレス125が、かなり走ったので
コージーさんのS150は、かなり行けそうですね

S150で、S1000F、つつき回す快感は最高だと思います。
では、この辺で~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る