コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

生牧草セット買いマシタ

2005年01月25日 | ウサギ
今日ホームセンターのペットコーナーをうろついてたら、『生牧草セット』を発見しまシタ。
買って帰って、さっそくあけてみまシタ。

土を出すとき、土をこぼして大変なことになりマシタ。
じゅうたん土だらけ

芽、でるかなぁ。。
水やるの忘れそう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す! (たっくんのおか~しゃん)
2005-01-26 06:04:26
コザメさん、コメントありがとうございました~



ロメテップちゃん、かわいいですぅ~

このくらいの頃って、まだ両手のひらに乗せられるくらいかな。

うちの実家のウサギは、牧草はあんまり食べないで、チラシや新聞紙やダンボールばっかりモグモグしてます(笑)。

ロメテップちゃんは食べます?

イヤ、食べないほうが体には良さそう。

壁紙とかもかじってたな、確か。



良かったら、またうちのたっくん(オス。笑)も見に来てくださいね
返信する
ありがとうございます。 (コザメ)
2005-01-28 00:38:32
見に来ていただいてありがとうゴザイマス。

実家でうさぎ飼ってるんですか?

知らなかったのでとってもウレシイです

今は両手に乗せると後ろ足がはみでるくらいになりました。

牧草は大好きですが、食べ散らかして、かなりスノコの下に落ちてしまうんデス。。



たっくん見に行きますねぇ
返信する