コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

毎日こっそりと。

2005年09月08日 | ウサギ
新しい職場で、毎日こっそりするコトがありマス。
それは、ロメの写真を見るコト
朝家を出る頃、だいたいロメは眠くなってるか寝てるんデス。
その姿をケイタイで撮ってから、家を出ます



 ●左が昨日撮ったもの●     ●右が今日撮ったもの●

静かな職員室で、こそこそと見てるわけデス(笑)

前の職場は音楽が流れてたので、今の職場はなんだか気を使いマス。
咳をするのも、気を使う感じデス。

ロメが癒してくれてマス。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (しのぶ)
2005-09-08 22:38:43
ロメたんは寝てても寝起きでも

コザメたんが出勤の時は

エールを送ってくれてるんだろうね



れんタンが来たられんタンの

写真を是非お持ち帰りして

ロメたんの写真と共に見てクダサイ

癒され度が倍増ですゾ(笑)
返信する
♪しのぶちゃんへ♪ (コザメ)
2005-09-09 04:37:19
ロメは起きててもカワイイけど、

寝てる姿がまたまたかわいくて癒されるん

だよなぁぁぁ(親バカ



もちろん、れんたんの写真も癒しに使わせて

頂きますョ~
返信する
ロメチャンだぁ~♪ (YUKKO)
2005-09-09 18:40:08
久しぶりにロメちゃんを見れて

チョット和んじゃいましたぁ~

っていうか...携帯の写真が2枚並んでる

すごいぃ~どうやるんだぁ~

かなりのオンチなもんで

他の人のブログを見てるだけで

勉強になるなぁ~

YUKKOも今度挑戦してみよう
返信する
★YUKKOさんへ★ (コザメ)
2005-09-09 21:43:22
和みましたかぁ

おねむの顔は見てると癒されますよねぇ

ケイタイの写真はですねぇ、SDカードを

使ってパソコンに移動させてからアップしました

だから、2枚並んでるんです~
返信する
眠そう・・・ (みつき)
2005-09-09 21:59:23
昨日と今日のポーズがちゃんと違いますね(笑)

私もきなこの写真よく見ます

なんか肩の力が抜けてほっとしますよね



上の携帯の写真のコメント、頑張って考えてみましたが

理解不能でした

私はまだまだですね★
返信する
●みつきさんへ● (コザメ)
2005-09-09 23:59:27
毎日、少しポーズが違うところもカワイイんですよね

みつきさんも、きなこちゃんの写真見て

癒されてるんですね

本当にほっとしますよね。



ケイタイのコメント、私とやり方が違うヒトが見たらわかりませんよねぇ

みつきさん以外のヒトが読んでもわからないと思いマス・・・。

説明がヘタなんで、友達にもよく「言ってることわからん」って言われるんですよ

エヘヘッ、生徒にも「はっ?」って言われましたょ
返信する